S11(S10) シルビアとマイナー旧車

写真集

日頃撮った写真やイベントで撮影した写真を掲載しています。
イベントの写真は私の個人的好みで撮影してますので、 かなり偏ってます。

なお、写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
別ウインドウでは開きませんので、ブラウザーの「戻る」ボタンを使って下さい。

2006年10月15日 思い出のレトロカーin北九州

初めてのイベントは小倉北区で行われたイベントでした。

2006年11月19日 なつかしCAR

武雄市山内町主催で行われた産業祭のイベントの一つとして開催されました。

2007年3月25日 大分県豊後高田市

豊後高田市の「昭和の町レトロカー大集合」に行ってきました。

2007年5月6日 佐賀オートパーティー

佐賀市どんどんどんの森にて開催された第1回目のイベント。

2007年11月4日 がばい九州モトフェスタin武雄

前年のなつかしCARが市町村合併により佐賀県武雄市主催で行われたイベント。

2007年11月18日 歴史的自動車群博覧会塩田津に旧CAR

武雄の1週間後に隣町の嬉野市で開催されたイベント。

2008年4月29日 フレスタ佐世保 第2回昭和のクルマ大集合

佐世保駅の真ん前で行われたイベント。

2008年5月6日 佐賀オートパーティ 2nd

佐賀市でのイベント。第2回目です。

2008年5月18日 クラシックカーミーティング2008in雲仙

雲仙温泉で行われました。前日に乗り入れて車中泊でしたが、凍死しそうでした(笑)。

2008年10月25日 豪州ラリー優勝50周年記念&410型車自動車殿堂入りイベント

日産座間工場でのイベントの写真を頂きましたので紹介します。

2009年2月15日 がばい武雄モーターフェスタ2009

佐賀県武雄市で開催された第3回旧車イベントです。

2009年4月29日 フレスタ佐世保 第3回昭和のクルマ大集合!

佐世保駅前にあるフレスタ佐世保主催の第3回旧車イベントです。

2009年5月6日 どんどんどんの森 佐賀オートパーティ3rd

佐賀市で行われた、第3回目のイベントです。かなり規模は大きいです。

2009年5月10日 レトロカーミーティングin秋吉台

山口県の秋吉台で開催されたイベント(と言うより集会かな)。気分を変えて本州まではるばる行きましたが…。

2009年5月24日 伊万里クラシックカーフェスティバル

佐賀県伊万里市で開催された第1回目の旧車イベント。アーケードに展示という初めてのパターンのイベントでした。

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system