S11(S10) シルビアとマイナー旧車

2007年11月4日 がばい九州モトフェスタin武雄

前年開催された「なつかしCAR」の山内町が、武雄市と合併された為、今年からは武雄市で「がばい九州モトフェスタ」という名前で開催される事になりました。

「なつかしCAR」が非常に良かった為今回参加しましたが、ちょっと期待はずれでした。会場の回りには楽しめる所が無く、トイレも近くの競輪場に行かなければいけませんでした。

次回は参加するかどうか考え中です。

写真

日産チェリー

斜め後ろが見えない日産チェリー。バックが大変です。

トヨタ2000GT

トヨタ2000GTがこんなにたくさん来てました。

この3台があれば豪邸が建てられます。

ポルシェ356

ポルシェ356

ロータスヨーロッパ

子供の頃「サーキットの狼」を読んで憧れたロータスヨーロッパ。

ランサーGSR

初代ランサーGSRラリーカー仕様。子供の頃プラモデルを作りました。

これのクーペバージョンである「ランサーセレステ」が非常に好きです。今でも欲しいです。

いすゞ117クーペ

いすゞ117クーペが2台。

私はこの車が大好きですが、前期型とハンドメイドの見分けが付きません。

510ブルーバード

510ブルーバードとフェアレディー(Z)。

サニーGXクーペ

サニーGXクーペ

510ブルーバード2

これも510ブルーバードです。非常に綺麗でした。大事にしてあるみたいですね。

トヨペットクラウン

トヨペットクラウン。通称観音開きクラウン。この車がヒットした為、以降トヨタは頭文字がCの車をたくさん出すようになりました。

トヨタ1600GT

トヨタ1600GT

ギャランGTO

ギャランGTO

トヨタ1600GT

2代目コロナマーク?。18R−Gエンジンを積んだスポーツバージョンのGSSです。

マイ・グループ

私たち3台です。

このページのトップへ

”写真集”目次に戻る

トップページに戻る

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ?2007 ばに
inserted by FC2 system