S11(S10) シルビアとマイナー旧車

全国のS10系シルビア

私以外のS10,S11シルビアの写真です。

このサイトを開設したおかげで、思った以上にこのタイプのシルビアが残っているらしい、という事が分かってきました。
ここで他のオーナーの方から送られてきた写真を紹介しようと思います。

同じS10系シルビアオーナーの方からの写真の投稿をお待ちしております。
またオーナーの方以外でも、この型のシルビアを見かけたら、その写真を送って頂けると嬉しいです。

写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
別ウインドウでは開きませんので、ブラウザーの「戻る」ボタンを使って下さい。

静岡県 アストリアスさん所有 S11

アストリアスさんのS11

やっぱりこの時代の日産車と言えばこのあずき色(マルーン)ですね。
私の車よりもサビが少なくてしっかりしてそうです。

神奈川県 えいきちさん所有 S11

えいきちさんその1

CLUB US110に籍を置いていらっしゃるえいきちさん所有のS11です。
クラブのミーティングに参加された時の写真だそうです。アルミが似合ってますね。

後ろのS110もいいなぁ。

いつかS10、S11でミーティングが出来るといいな。

えいきちさんその2

バックがなかなかいい雰囲気です。

綺麗な車ですが、えいきちさんも色々苦労されているみたいです。

東京都 上野さん所有 S11

上野さんのシルビア

東京都の上野さん所有のシルビアです。

北米輸出仕様と同じカラーリングの限定車です。アルミもそのままですね。大事にされて下さい。

名古屋で発見されたS11シルビア

名古屋で見つかったシルビア

上の上野さんが名古屋で見かけたシルビアです。ナンバーは付いていますが草ヒロ状態のようですね。

近くの方、所有者を捜して部品取りに交渉してみては?

東京都在住の方所有 S11

いちょう祭りのシルビアその1

CLUB US110 No.9さんより

CLUB US110 No.9さんが、2008年11月23日に八王子で開催された「いちょう祭り」のクラシックカーパレードに参加された時見かけたシルビアの写真を送ってくれました。

東京都に住んでらっしゃる方が所有されているそうです。
助手席は息子さんで、整備士をしてらっしゃって、この車の整備を任されているそうです。

いちょう祭りのシルビアその2

車自体も綺麗ですが、この色も綺麗ですね。

多分、このメタリックグリーンは純正にはなかったんじゃないかと思います。初代シルビアの色を参考にされてるんでしょうか。

2014年2月にご本人からご連絡いただき、この色は純正色とのこと。
カタログで見た色と違って見えたので、てっきり塗装されている物と思ってました。
いやぁ、それにしても綺麗な色ですよね。カタログより綺麗です。

いちょう祭りのシルビアその3

CLUB US110 No.9さん、情報と写真有難うございました。

秋田県 Layshibaさん所有 S11

Layshibaさんのシルビアその1

秋田にお住まいのLayshibaさんのシルビアです。

アルミが私と同じタイプですね。

Layshibaさんのシルビアその2

前期のフロントグリルに交換後

バンパーも前期タイプなので違和感ないですね。
私個人はこの前期バンパーが好きです。やはり旧車はメッキバンパーですね^^

秋田県 ヤマダさん所有 S10

ヤマダシルビアその1

上のLayshibaさんと同じく秋田にお住まいのヤマダさんのシルビアです。

2010年12月に納車されたそうです。

これは納車前の写真。

ヤマダさんのシルビアその2

同じく納車前。

ヤマダさんのシルビアその3

納車後です。フルレストアされたそうで、大変綺麗に仕上がってますね。

ヤマダさんのシルビアその4

なお、ヤマダさんは2011年3月の大震災でメッキ加工バンパーを損傷されたそうです。

ヤマダさんの友人は、仙台港で陸送中の車が津波で流されたそうです。

東北の方で被災された方々、大変でしょうが、早い復興を願ってます。


今の所、これだけです^^;
二代目シルビアオーナーの方、宜しければ写真を送って下さい。御連絡お待ちしております。

当サイトのバナー 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ?2007 ばに
inserted by FC2 system