S11(S10) シルビアとマイナー旧車

2006年10月15日 思い出のレトロカー in 北九州

旧車を入手して初めてのイベントでした。これほどだくさんの旧車が集まるのを見るのは初めての事です。
思わず張り切りすぎて、夜明け前に一番乗りでした(笑)。

かなりの台数が参加していて全部の車を見て回るのが大変でした。でも私の好きなジャンルの旧車は思った程多くありませんでした。

とても楽しめました。また行きたいイベントの一つです。

写真

クラウンエイト

トヨタのクラウンエイト。日本初のV8エンジン搭載車です。

ブルーバードアテーサその1

私が大好きなU12ブルーバードSSSアテーサ。

ブルーバードアテーサその2

テールランプの形が格好いいです。セダンのテールランプはオッサン車っぽくて好きになれません。

全体の写真

何となくこんな雰囲気でした。

全体その2

私たち3台の車も溶け込んでます。

マイ・グループ

三台そろってマイナーですねぇ。

ギャランGTO

ギャランGTO。とても綺麗でした。

てんとう虫

てんとう虫の集団。

ベレットその1

言わずと知れたベレットですが、そういえばイベント以外では見かけませんね。

ベレットその2

大きくなってから初めて見るので、嬉しくて後ろからも。

コンビニの前で記念写真

帰り道に寄ったコンビニで。

このページのトップへ

”写真集”目次に戻る

トップページに戻る

トップページ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system