S11(S10) シルビアとマイナー旧車

2007年3月25日 昭和の町レトロカー大集合

”昭和の町”を観光の目玉にしている大分県豊後高田市主催のイベント。

この町全体が観光地だし、すぐ横にも昭和関係の箱物が建っており、イベント以外にも楽しめる物となってました。
ただ、町を散策するのはいいのですが、食べ物屋さんが全て高い高い。「昭和の○○」とか言う食べ物はいらないから普通の安い食べ物を出している店が欲しかったです。

写真

フロンテクーペ

隣町に在住の方が所有されているフロンテクーペ。

この方は旧車を非常に沢山所有されてます。いつも旧車イベントに数台出品されてます。

フィアットアバルト

↑の方が所有のフィアットアバルト(エイバース)。

ダットサンブルーバード

ダットサンブルーバード

ベレットGT

ベレットGT。通称ベレGですね。

117クーペその1

117クーペ。非常に綺麗です。

私がもっとも好きな車の一台です。

ベレット

これもベレット。ある所にはあるもんですね。

RT40コロナ

多分RT40コロナでしょう。フロントフェンダーにエアーアウトレットがないので1600GTではないと思いますが。

初代カローラ

初代カローラ

コスモスポーツその1

コスモスポーツ。

これも私がもっとも好きな車の一台です。

コスモスポーツその2

コスモスポーツその3

好きな車なので、ついつい写真が多くなります(笑)。

117クーペその2

美しい形です。

117クーペその3

こんな綺麗な形の車、もう出ないんでしょうね。

マイ・グループ

私たちグループの3台。

また端っこの方です(笑)。

初代シビックその1

初代シビック。これは物凄く綺麗でした。

オーナーは女性の方で、父親の車をレストアしたそうです。

女性でこういう趣味の人、格好いいです。

初代シビックその2

セカンドビートさんのステッカーが貼ってあります。

チェリーX1−Rその1

チェリーX1−R

この車も、私の車と同じく運転席から斜め後ろが見えません。

チェリーX1−Rその2

このページのトップへ

”写真集”目次に戻る

トップページに戻る

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system