S11(S10) シルビアとマイナー旧車

旧州旧車協会(KKK)

KKKメンバーの車

私達のグループは久留米市を拠点に、九州各地の旧車イベントに参加しています。
それ以外にもツーリングやミーティングを行ってます。

友人同士で集まっているだけなのでグループ名はありませんでしたが、このサイト開設に際して急遽グループ名を付けました。 …ですがまだ仮名です。

メンバーが所有している車には昭和という以外は全く共通性がありませんが、それなりに楽しくやってます。
そんなメンバーのUP100ミニエース、40スプリンター、KP61スターレットなどを紹介しようと思っています。

私のシルビア以外はみんなトヨタですが、スプリンターやミニエースはおろか、スターレットでさえも新品部品が出ません。ブレーキのOHキットなどの重要保安部品でさえも殆ど出て来ません。
トヨタの旧車は、他のメーカーの旧車と比べて維持が大変みたいです。ですが、それでも何とかやれてます。そんな事も追々書いていこうと思ってます。

なお、いくつかの写真はクリックすると大きな写真が表示されます。
別ウインドウでは開きませんので、ブラウザーの「戻る」ボタンを使って下さい。

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system