S11(S10) シルビアとマイナー旧車

2009年2月15日 がばい武雄モーターフェスタ2009

しばらく旧車イベントと縁がなく、遠ざかっていたのですが、2月に入ってやっとイベントに行く事が出来ました。
今回はミニエースが入院中(詳細はそのうちミニエースのページに書くつもりです)なので、シルビアとフロンテクーペの2台で参加しました。

佐賀県武雄市で行われたイベントですが、第1回目は合併前の山内町で行われ、大変良かったイベントでした。
第2回目は武雄市に合併したため武雄で行われましたが、はっきり言ってショボくて盛り上がりに欠けました。
ですが今回は、なかなか楽しめる物でした。家族連れでも充分楽しめたでしょう。

なお、今回も私個人の好みで写真を撮ってますので、全ての車両は掲載してません。また、掲載順は適当です。

写真

全体風景1

全体の風景1

全体風景2

全体の風景2

全体風景3

全体の風景3

全体風景4

全体の風景4

全体風景5

全体の風景5

ホンダN

九州のイベントでは常連のN軍団です。

いい人ばかりです。^^

パブリカ

パブリカ

プロの人らしいのですが、きちんと仕上がってなかったようです。
着いた早々修理してました。

エンジンをかなり吹かして煙を吐き出してましたが、後ろのZの人は迷惑だったでしょう。^^;

TOYOTA2000GT

トヨタ2000GT

これで家二軒分です(笑)。

TE27

TE27トレノ・レビン

デボネア

三菱デボネア

私的には、古いのか新しいのかさっぱり分かりません(笑)。

ダットサン1200

ダットサン1200

フェアレディZ

フェアレディZ

S30Z、多分240Zだと思いますが…。

近くで見るとGノーズがやたら長いです。

ハコスカGT-R

スカイラインGT-R

グロリアスーパー6

グロリアスーパー6

このクルマの後ろが友人のフロンテクーペだったんですが、クーペが小さくて後ろにスペースがあるので椅子を置いて休んでいました。
ところがこの車が帰る時、いきなりバックしてきて轢かれそうになりました。人間は避けたので助かりましたが、椅子が少し変形しました。そしてこの車は何も言わずそのまま帰っていきました。

年配の方でしたが、人を轢きそうになったのに気付かなかったんでしょうか?周りの人ももかなり騒いでたのに…。

(──┬──''`_゙──┬──;;;;) ムカッ

コスモスポーツ

コスモスポーツ

コスモスポーツその2

コスモスポーツ

410系ブルーバード

410系ブルーバード

看板に書いてあるので後期の411ブルーバードです。^^

ヨタハチ

トヨタスポーツ800

ダルマセリカ

初代セリカ

非常に綺麗でした。

フェアレディ

SR311フェアレディ

ヒーレーorGMミジェット

ヒーレーかGM Midget

私にはどちらかよく分かりません。もしかしたら他の車かも?

TOYOTA1600GT

トヨタ1600GT

下のファミリアと共に、もっと注目されてもいい車だと思います。
やっぱボディーのせいで損しるんですかね。

そういえばこういったイベントでRT40は見かけませんねぇ。

ファミリアロータリークーペ

ファミリアロータリークーペ

今回も家族で乗ってこられてました。
いいなぁ、そういうのが私の夢です。^^

フロンテクーペ

フロンテクーペ

私のツレです。

車種不明

いすゞヒルマンミンクス

これ、何だったかなぁ〜。
クラウン?グロリア?コロナ?ヒルマン?

↑思い出しました。いすゞヒルマンミンクスです。

二代目シルビア

二代目シルビア

あ、私のです。^^:

バモス

ホンダバモス

お孫さん(?)らしい若い女の人と二人で乗ってこられてました。

お二人でホンダ専門店を開いてらっしゃいました。^^

ステップバン

ホンダステップバン

三菱ミニカ

三菱ミニカ

雲仙の時に車名が分からなかった車です。^^;

ホンダライフ?

多分ホンダライフ

ケンメリ

ケンメリスカイライン2000GT

ケンメリ

これもケンメリスカイライン2000GT

スバル360

スバル360

このページのトップへ

”写真集”目次に戻る

トップページに戻る

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system