S11(S10) シルビアとマイナー旧車

2007年5月6日 佐賀オートパーティー

佐賀市で開催された第一回目のイベント。

ここは会場が近かったし、気球の試乗やはしご車体験などがあったので家族を連れて行きました。主催者側もかなり意気込んでいたのかショップの出品も多かったです。

ここも楽しめるイベントでした。子供達も喜んでました。

写真

トヨタ1600GT

トヨタ1600GT

コスモスポーツ

コスモスポーツ

後期型でしょう。

トヨタ2000GT

家が一軒建てられるトヨタ2000GT。

トヨタ1600GT

これもトヨタ1600GT。
ボディーはコロナを使ってますが、2000GTの弟分です。

ホンダS800

ホンダS800

フロンテクーペ

上のエスハチと同じ所有者のフロンテクーペ。

トヨタスポーツ800

トヨタスポーツ800

友人のミニエースと同じエンジンです。

コロナ2000GT

6代目コロナTT130

多分2000GTでしょう。

ミニエース

ヨタハチの部品取りにされた為残存台数が少なくなってしまったミニエース。

五代目コロナ2000GT

5代目コロナの2000GT。

S12シルビア

割と人気がなかったS12シルビア。私の車の2代あとになります。

エンジンが2種類あって、一つはエンジンルームに収まりきらない為、ボンネットをふくらませて押し込んでいるそうです。ですからこのボンネットの座布団はインタークーラーではありません。

S11シルビア

私の車です。

スカイラインジャパンその1

スカイライン(ジャパン)。

スカイラインジャパンその2

この銃口には不覚にも笑ってしまいました。

ランチアストラトス

スーパーカーブームだった子供の頃、大好きな車だったランチアストラトス。

個人的にはアリタリアカラーにして欲しかったです。

コスモスポーツその2

コスモスポーツ。これも後期型です。まだこういうイベントで前期型は見かけません。

ハチマキグロリア

プリンスグロリア。通称ハチマキグロリアです。

マツダポーター

これは珍しいポーター。ポーターキャブはまだ見かけますが、これはもう見かけません。

フェロー

初代ダイハツフェロー。

ハコスカその1

こういうイベントでは必ず見かけるハコスカですが、この2台はすっごく綺麗でした。

ハコスカその2

オーナーの方がいかに大事にしているかが見て取れます。

ホンダN360

ホンダNコロ軍団。

てんとう虫

てんとう虫も。

このページのトップへ

”写真集”目次に戻る

トップページに戻る

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system