S11(S10) シルビアとマイナー旧車

コラム

このページでは、私が日頃思っている事や気づいた事、独り言などを書き綴ってます。

なお、いくつかの写真はクリックすると大きな写真が表示されます。
別ページでは開きませんので、ブラウザーの「戻る」ボタンを使って下さい。

暴言集

車を運転していて、他の車にイライラする事が誰でもあると思います。
道路交通法を守るのは当然ですが、それ以前に運転マナーや運転する上での最低限のルールがあります。それを考えずに車を運転している人の多い事多い事。
私も決して褒められた運転をしている訳ではありませんが、あまりにも酷い人が多すぎます。道を走っているとストレスがたまります。

そんなストレスを発散しているページです。

考察

車に関して私が調べた事などを紹介します。

私見

その他、私が考えている事などを。

旧車が欲しいと思っている人へ

私から、旧車が欲しいと思っている人への助言など。

このページのトップへ

トップページに戻る

当サイトのバナー 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system