S11(S10) シルビアとマイナー旧車

2009年4月29日(昭和の日) フレスタ佐世保 第3回昭和のクルマ大集合!

前回なかなか楽しかったフレスタ佐世保のイベントが、今年も開催されましたので行ってきました。
今回もまだミニエースが入院中なので、シルビアとフロンテクーペの2台で参加しました。

同日に大分でもイベントが開催されたので、前回程多くありませんでしたが、なかなか盛りあがったような気がします。
それに 何と言ってもこのイベントは参加費が無料なので。^^

写真

今回は全て数台ずつ写真を撮ってます。

全体風景1

全体風景2

全体風景3

全体風景4

全体風景5

全体写真6

全体写真7

全体写真8

全体写真9

全体写真10

全体写真11

全体写真12

全体写真13

全体写真14

全体写真15

手前の「47万円アルト」はかなり綺麗で、車高がこれ以上落とせないぐらい落としてあります。カッコいいですねぇ。

このクルマもナカガキオートのお客さんです。^^

フレンチブルドッグ

おまけ

3つ上の写真、手前のサンバーの持ち主の方の飼い犬です。非常に人なつっこくてかわいかったです。^^

このページのトップへ

”写真集”目次に戻る

トップページに戻る

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system