S11(S10) シルビアとマイナー旧車

UP100 トヨタミニエース 写真

ミニエース01なぜかヘリポート。

ミニエース02

ミニエース03ちょっとカッパみたいでかわいいです。

ミニエース04こう見えて、実は後ろも車高を落としているんです。

ミニエース05かなり車高が下がってます。後ろは下がっているように見えませんね。

ミニエース06

ミニエース07ホイールは殆どツ ライチです。

ミニエース08荷台は物を載せな いので(笑)ピカピカ。

ミニエース09ハンドルは市販のウッドハンドルを削って旧車っぽい感じに塗装してます。

ミニエース10内装は全て張り替えてるので凄く綺麗です。

ミニエース11アンテナのステーも自作です。

ミニエース12ワイパー根元のカバーは本来プラスチック製ですがボロボロだった為アルミを削り出して作りました。

ミニエース13汎用のゴムを貼り付けています。

ミニエース14ドアにも貼り付けています。

ミニエース15この隙間だけはまだ解決策が見つかりません。

ミニエース16テールランプのパッキンがボロボロだったのでバキュームホースで代用しました。

ミニエース17燃料の汚れがすぐ分かるフューエルフィルター。

このページのトップへ

”グループ” トップに戻る

トップページに戻る

トップページへ 管理人へのメールmailto:s11_silvia@yahoo.co.jp | ©2007 ばに
inserted by FC2 system